1. Top » 


  • Genre:

無題

http://blog-imgs-29.fc2.com/v/i/r/viridiaevo/Untitled.mp3

はじめてのDTM

彼女のため、彼女に歌ってもらえるため

けど.......

叶えるかな

ニコとか25とか...

最近とても歌いたい数曲...

1.現実の残酷さを否応なく押し付けられるryoさんの新作,NICOでは一ヶ月間死傷者多数。元キーを上手に歌える人は都市伝説(?)プロのhalyosyさんにかなわないや...

今時点では2、3キーぐらい下げなければ自殺行為同然(保てませぬでござる),2キー下げの場合は用心深くしなければ即...負け犬発言自重www
「ブラック★ロックシューター」を歌ってみた(halyosy ver.)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3660857


2.古いけど歌ったことないなぁ~と思う一曲。力の強さに対しての把握と維持は極めて重要、うかつすると...

「メルト」を歌ってみた(男性キー上げVer.)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1754685

3.歌ったことのある人には多分わかる...

「コンビニ」を歌ってみた(フルVer.)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2312614



おまけとして、ニコの職業適性診断をやってみました。
ざぱっとこんな感じ

1.jpg

2.jpg

3.jpg

今日もまるでダメな男の記事

コラァーーーっ!もういい歳して何やってんだよ!しっかりしろよ!
とか言われたことアル?

まぁまぁというわけで、いつもシリアスな記事や放置プレイもなかなか良くない、というと自分自身という存在がとてもとても哀れな男に見えそうかもしれませんわけで、ここはあえてマトモな記事ならぬ記事を書こうと、そこはかとなくそんなことを考えているどうしようもないダメ人間な僕なのだが、今日も一日キノコ日和(?)な気分でした。

はい、電波はここまで。

今日はすこし、このまるでダメな男の昔話をしてみよっかなと思いますが、期待せずに楽しんでいただければ。

1984年10月
ちょうどある赤ちゃんがこの世に生まれた頃だった。
しかしまだ赤ちゃんである彼は、多分自分の人生をまだ認識していないのだろう。
まっ記憶にないものをふっ飛ばしちゃいましょう。

3歳の頃危うく海に

入学前得体の知れない病気にかかって危うく(ry

中学の時頭ぶつかって120番

高校の時2階(3メートル)から落ちて頭のほうが最初に(ry

物騒な話はやめとこう。
まぁまぁ散々な目に遭ってそれでも死に損なったコイツは今日も元気で活発に生きている。
めでたしめでたし。
                                          ----おしまい

寒くないかね諸君?これは芸風だ。

まぁまぁ、中学校まで優等生気取りでふざける毎日を過ごしてきた僕は、高校になって一人暮らしを途端に、何もかもが変わってしまった。
遅刻常習犯
抜け出し
喧嘩
不登校
夜更かし
多分そこら中にいる普通の不良がやっちまいそうなことは皆一通りやっていたと思う。
今になってバカバカしく感じるけど、よく考えたら、それは荒れた人間そのものだった。
ただただ茫然とそこに生きる荒れない理由の見つからない人間には過酷なもの、過去、将来、時間の流れ、そのすべての意味が理解しちゃいない。あるいは理解したくない。やりたいこととなりたいものなど見失って、あってもきっと一生かかっても叶わない目標を前にして、出口のない無限迷路のような世界に禁じられて、無力だと、そう諦めるしかなかった。

本当はそれはウソだと思う。
自分自身に対して都合のいい言い訳を作って逃げ出そうとしてたと思う。
しかしそんなことも自覚できず、現実には向き合えない自分に苛立ちを覚え、何もかも狂っていく。

それでも前に進むしかなかった。
進まなければ、家族の守るために僕は自分に、世界に立ち向かった。(裏事情はパス)
死に物狂いで頑張って頑張って、自分を崖まで追い詰め、今に至った。

現在:
氏名    不明
年齢    とりあえず若い方
住所    地球上だろ
電話番号 自分のを覚えていない
性別    何回言ったはずですが
勤務先   とりあえず某大手オートバイメーカーでマネジメント職
年給    企業秘密なので
特徴    かぁいいモノにとりあえず弱い(ネコとかネコとかネコとか)
特技    どこでもいつでもすぐに寝れる
一番幸せを感じられる時は?  歌を歌わせてくれる 写真を撮らせる 甘えさせてくれる ほか諸々好きなことをやらせてくれる
一番大切なもの  家族
好きな食べ物  激辛いモノ
苦手な(ry    激甘いモノ
好きなこと    飽きた寝る
苦手な(ry    誰もかまってくれない
座右の銘    男なら誰かのために強くなれ

こんなところね

今も時々お袋に言われるけど
「彼女でも作りなさい。」
「マイホームねーしお金もねーしそもそも一人で生きていけるタイプだしやだ。」
僕の青春はとっくに終わった。
「ならどっかに婿入りでもしなさい。」
「やーだ死んだほうがマシだ。」
「はぁ...せめて一人立ちとか...」
「冗談だろ、今すぐ5000万(円)で一軒買うなんて無理だろ?」
固まった。
「だれも今買えって言ってないっしょ...」
「だから都心で家賃も高けーっての」
気楽なヲタ生活もできないから。
「心配だわ」
親父も東京にいるオヤジもちゃんと僕を信じてくれてるが?

だから、世界に一番大切な人も守れない力の足りない男には彼女作ってどうすんだぇ?
古い考え方かもしれんが。
でもこれぞ渋キャラこそ成せる業よ!

さすがに寒っ。

段々ヲタらしくなくなってどんどんヲタになっちまった、実にどうなってんだかわけわからん。
変体なおかしな記事になって申し訳ございません。

次はっ、次こそわぁぁあああっ!

[公告] ComiCon名称変更、及び組織人事異動

ComiCon展会更名与委員会メンバー異動公告
[ FROM:上海ComiCon同人展 作者:ComiCon組織委員会 日時:2008-6-3 ]



一、中国国内の現状により,本日を持ってComiConの正式名称を“上海ComiCon同人展”に変更し、“上海ComiCon同人即売会”の旧称を廃棄します。形式、内容、理念と主旨に変化無し。


二、開催回数二回に至って現在は、ComiCon委員会メンバーの組織は近いうちに再構築、一部元メンバーを放逐、メンバーの交代をします。


三、本日を持って,ComiConオフィシャルコンダクターは、以下二名を指定:
首席——liknight(QQ:21278834),
其他——水色之夏(QQ:575157359)
この二名にだけComiCon正式情報の提供を許可、ほか全ての輿論発言はComiConとは一切関係を認めない。

四、ComiCon OHPは“www.comicon1111.org”に確定し、他にサイトを設立することはありません。と同時にOHPとURLが疑似しているサイトから情報が出た場合。ComiConとは一切関係ありません。


以上

コミコン 02  裏に隠された真実

不束ながら追加記事をさせていただきます。
本編は下のほうへどうぞ。

まず、何時間も待ってくれた参加者の皆様、本当に申し訳が立てません。そしてありがとう。
あと、何の文句もなしに協力してくれた各サークル様、迷惑かけてごめんなさい。そしてありがとう。
最後、志願で会場の秩序の整頓を手伝ってくれた方々、ご苦労さまでした。そしてありがとう。

皆様も多分掲示板をいろいろ巡ってきてそれなりに事情を理解していると思いますが、今回は改めて説明いたします。

31日
開催前日
朝、ヤカンからの電話
「今夜9時だ、9時から会場の下準備をするぞ!」
「9時だと!?」
「あぁ、俺に言ってもしょうがないな。学校側の決定事項なんだ」
「把握」
「多分日付は明日になるはずだけど、帰りは大丈夫?」
「全然おk!」

午後、2時ぐらい
ヤカン 「予定変更だ!19:45から21:00までだ。」
僕   「はぁ?茶番?」
ヤカン 「俺に聞くな、とにかく時間的にも厳しい。」
僕   「マジで勘弁してくれよwww」

夜19:45
僕   「来たぞ!」
ヤカン 「よし、あれだ、中まで運んでくれ」
僕   「いわれるまでも」

僕   「んで、机、何時来るの?」
ヤカン 「今夜は無理、明日朝一番送ってくれるそうだ。」
僕   「なんだよ、計画全部無駄になるんじゃないか」
ヤカン 「しかも'9時から'は'9時まで'に変更、1時間ぐらいで何も出来ない。」
僕   「なに考えてんだよクソ野郎どもがっ」
ヤカン 「ま、なにも起こらないことをとにかく祈るしかない。」
僕   「そうだな」

その夜まで、誰もが無事開催できることを信じ、また万全な計画を用意出来たつもりだった。

10時開場予定
スタッフ要員は7時半集合し、作戦開始。

7時半会場到着。
噂で6時から出来た行列は目に当たる。
これはすごい、いける感じ!

んで、裏口まで来た途端に、目に当たるのは――
「机はどうした!?」
急いで調達してきても半分しか来なかった。
学校側に連絡したものの、なかなか返答は来てなかった。
「半分しかありませんよ!残りは何時来るんですかっ」
「そうだね、あと少しかかるなぁ~」と、ノコノコふざけやがって。

9時前
学校側からの返答「9時半ぐらいに来るんだ。」
外はもうとんでもないひどい状態。
行列は長く伸びてたと同時に、次から次へと来てくれた人たちはざわめく一方で、学校の行政棟への道を塞いでた。
「みんな道をあいてください!他の人の迷惑にならないようにスペース作りに協力してください!お願いします!」
話を聞いてくれる人もいて聞かない人もいる。
これはひどいwwww

記憶によると、多分この頃、どこか暇なヤツなのか知らないがサツを呼んできた。

9時半
机来なかった。
「すぐ貨運会社に連絡!なんとしても机は確保する!」
場内
ウロウロしてた連中100人ぐらい
「なんだこいつら?」
「出展サークル関係者だとさ」
「なんで開場までまだなのに、売り子も力仕事もしてないのに入ってくるんだよ。」
「関係者という肩書きで本を確保のためじゃない?」
「だれだ入らせてやったのは?」
「知るかそんなの、そもそもサークルも関係者だと言ってる以上、追い出すこともできねーだろうが!」
ちきしょー
「開場するまでなんとしても追い出すんだぞ!」

10時
内も外も苦情は絶えなかった。しかも格段上に煉獄になっておる。
サークルが床にシート敷いて何か企んでおるようだ。
「机まだ?」
「10時半だ!それまで怯むな!がんばれ!」

10時半
「おい!来たぞ!」
「よし!運ぶの手伝え!全員集合!」
「サークルの皆様、スペースを空けるのを協力してください!搬運作業始まるので、やることのない方は休息区画まで移動お願いします!」
「あと少しで開催しますので、みんな秩序を守ってください!落ち着いて並んでください!」

11時(新・開場時刻)
学校側は事故未然のためサツを呼んできて、こちら主催者の諸権力を強引に奪ったのだ。
本来ならば一次入場は300-400人は入れるはずだったが、100人しかサツは入らせてくれは...
「事故起きたらどうする!」
「怪我人出たらどうする!」
「暴力事件もありえるぞ!」
彼らから見れば、参加者みんな、きっと暴徒に見えているに違いなかった。
「見ろよ、外のあれは何なんだ?よく聞けよ、これだけの人数が集まっている分、何しでかすかわからん!いざとなる時終止だ!いいなっ!」
なにその偉そうな顔は?そもそも、サツ呼んできたヤツ、車に履かれて氏ね!
おかげでサークルの売れ行きも...

12時
参加者の入れ替わりに見込みがなく、仕方なく半強制的にもKEEP OUTの通行禁止ルートを決定して実行。
「すみません、こちらは通行禁止になってます。戻るには回り道でお願いします!」
今回も聞く人もいて聞いてくれない人もいた。
人間もいろいろいますね。
まだ外で長く待っていた皆様には申し訳が立ちません。

「お前ら本当だめ人間だな」というサツの顔からの不満がこっちに。
テメェらがしてくれたことじゃねーかよっ!

んで、サツは最初から何もしてない知らん顔をしてた。
学校側もこんなこと聞いてないよと責任を
テメェらのせいでこの様になったわけじゃねーかよっ!

全員入れさせてあげたかったため、販売時間を延長させ、ライブはやむなく中止。

イブニング、お開き。
疲弊。
行き倒れ。
死にそうな顔してた全員。
片付けが終わって会場から出たときは、僕らを迎えてくれたのはK-danの歌声だった。
綺麗な音だな、まったく。
気持ちを抑えきれずにいきなり泣き出した某マスコットとやら。
やはりおまえら最高だ。
どこまでも一緒に行こうぜ!相棒!

約束通り、おまけの黒歴史4コマ
30 true


30 if


真相


很H很暴力


故意#20260;害


秘


#25197;曲




Page Top

プロフィール

秋本まこと

Author:秋本まこと
一日30時間で願いたい。
多分コイツは何も考えていない。
VIRIDIAEVO@hotmail.com勝手に追加しておk

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
QRコード
QR
