1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. お知らせ
  4. 未分類 » 
  5. お知らせ


  • Genre:

お知らせ

FC2へ転移しましたぁー
秋本まことです。もちろん偽名です。

えー、MSNブログのほうはいろいろ不便だと思うので、ここに転移しました。
当分の間、当ブログの管理者(つまりオレ)は死人状態の継続だと思うけど、なんとか甦って、現世に彷徨う幽霊の一人(?)としてがんばります。

ええ。
もちろんウソではありません。

新しい自分と新しい環境、現実に負けないで目指す老後の楽しいMADAO生活をなんとか実現させてやるぅ!

んで、まず一つ
「ゼロの使い魔」同人本計画は中止になりました、はい。
当事者ふたりの作業の質とスピードがどうも上がらなく、こっちの指示を全部無視。
あげく10月出展の予定潰れて、来年度もまんざらであることも、なさけないながら、実に心苦しいです。
しかっり叱ってやってます。
プロジェクトを立て、ちゃんとスケジュール通り、かつ絵柄よく、愛情あふれる作品はそんな生半可の気持ちでやっていけるかぁああああ!

さてさて、最近の情報をお伝えしましょうか
1.RSEのエンジンを流用した同人ゲー「戦闘妖精雪風」は順調のようです。これ多分コミケ進出の予定です。

2.11月11日、上海複旦大学にて開催されるイベント[ComiCon 1111]は、国内初に本格的な同人誌即売イベントです。
はて出展決定のサークルと作品のリストはこちらに
1.雪舞清盈         作品:《光舞2》、《蜜柑進行時》
2.K.Dan(K团)       作品:《風音~THE RHYTHM OF WIND~》
3.動漫漁場         作品:《盈月紀年2》
4.Hollowing         作品:《紫羅蘭》(ヴィオレット)
5.萌娘計画        作品:1111本、GP01/02、蜜絵vol.1/vol1.5、
                   萌親父領域、初音ミクミク組曲
6.銀色革命         作品:FF同人志
7.Track ok Dream    作品:《Track》同人志、CD
8.超絶縁合体!LoliPOP  作品:《超絶縁合体!LoliPOP》
9.機娘工坊         作品:《機娘聖杯戰爭》
10. [AMOUR]       作品:《AMOUR奸情》——REBORN 同人本
11.食品組          作品:神秘新刊
12.伍作工会         作品:《腐》、《楽园》、《OUCH!!TAKE OFF!》、《白龍》等……

ライブもあるようですが、そちらは個人的に無視です。
今回オレが行くと決まったのは、主にコイツらとの連絡と交流です。ほんと、いい年になってまたこの道に進みたいってのは、やっぱり運命なのかな?同人演出家への道は険しく儚く、サクラよ舞い踊れ!
ちなみにオレは秋のほうが本命です。断じて。

では今回はこれで。

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://viridiaevo.blog111.fc2.com/tb.php/1-2417a798 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

プロフィール

秋本まこと

Author:秋本まこと
一日30時間で願いたい。
多分コイツは何も考えていない。
VIRIDIAEVO@hotmail.com勝手に追加しておk

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
QRコード
QR
